
皆さん、こんばんは。
GWはずっとパチ屋に行っていたなかじまです。
朝起きて抽選に行くルーティンを守ることで休みボケを無くし、仕事復帰した時の事を配慮する社会人の鑑。
GWなどの長期連休に旅行だとかは正直羨ましいですね。
だって色んな体験が出来て、超楽しくって脳汁いっぱい出るわけですよね?
私が出来ることは抽選で良番を引くとか、6台しかないうみねこを確保するとか、弱い演出でリーチ目が降臨するとか、などなどの小さな脳汁を出す事だけです。
でもそれでいいと思っていて、その人相応の喜びで満たされれば人間なんとかなるもんですよ。
今の時代YouTube、TikTok、港区女子みたいな勘違いしやすくなるツールで溢れているため、上を目指すとだいたい失敗してるのをよく見ます。
調子に乗ると資本主義女体ピラミッドなんてやっちゃうんだから。
スマスロGODは触る気になれないというか、新台のAT機全般に興味が失せたというスタンスですね。
お金無いですし。
昔は週末ハナビおじさんを馬鹿にしてましたが、今では気持ちが分かります。
お金って大事だからね。
昔を思い返すと私がホールデビューしたエヴァ約束の頃は甘い台って無かったので、あの狂った時期にデビューしたせいで大量上乗せを夢見て依存症になったと言えます。
5.9号機の頃だったら絶対ハマってない。
短いスパンで小汁を出すならノーマル機が最適で、ちょっと足を伸ばしてうみねこやウルリミがちょうどいい。
最近のオススメ機種です。
最後に
大汁は不要、夜眠れなくなるから。
小汁をいっぱい出していつか湖を作りたい。
そしたら皆さんを汁湖に招待しますよ。
小便だってかき集めたら大便になりますからね。
終わり



コメントを残す